【沖縄の脱毛サロン】人気店の口コミまとめ!

沖縄で脱毛サロンを選ぶなら口コミでも人気のおすすめ脱毛サロンがあります。 初めての人でも安心!丁寧な対応と確かな技術で安心して受けられます。

エターナルラビリンス(エタラビ)の口コミまとめ【沖縄の脱毛サロン】

エターナルラビリンス(エタラビ)は全国に多くの店舗を展開しているサロンですが、沖縄には、那覇新都心店とイオン那覇店にありますね!

今最も旬な脱毛サロンとして宣伝していますが、果たしてその口コミは?

 

エターナルラビリンスの口コミまとめ

【4.5】★★★★~★★★★★

様々な口コミがありますが、結果的に【割りと良かった】ということ!

スタッフの態度は店舗によりばらつきはあるものの、施術自体は比較的丁寧で、多数のサロン経験者でも1番良かったと言う口コミが意外に多いんです。

総合的に良い結果なんだと思います。

 

店舗や店内は豪華で、全国的に広くスペースを取っているせいか、圧迫感を感じずにゆったりとした雰囲気の中で施術を受けることが出来ます。また、清潔感が1番ある店舗としても高評価だと思います。

 

しかし問題は予約のとりづらさかもしれません。これまでは月一回の【予約開始日】に一斉に予約開始するため、それを逃すと……改善してほしいですね!

肝心の価格については安いと言う口コミが大半で、継続して通いやすい価格設定になっている店が高評価なんですね。

 

価格に対するサービス、個室完備の施設や清潔感あふれる店内、ホテルのような備品とスタッフの対応が総合的に良い結果なんだと思います。

 

これまで脱毛サロンで満足のいく結果が得られなかった人にはエターナルラビリンス(エタラビ)をおすすめします。多数の経験者がエターナルラビリンス(エタラビ)に移って満足した結果を得られていますよ!

那覇新都心店 沖縄県那覇市おもろまち1-4-18 新都心ERCビル4F

イオン那覇店 沖縄県那覇市金城5-10-2イオン那覇店2F