【沖縄の脱毛サロン】人気店の口コミまとめ!

沖縄で脱毛サロンを選ぶなら口コミでも人気のおすすめ脱毛サロンがあります。 初めての人でも安心!丁寧な対応と確かな技術で安心して受けられます。

脱毛ラボの口コミまとめ【沖縄の脱毛サロン】

脱毛ラボは月額制を早くから導入し、那覇店はおも宣伝などにより知名度もグンとアップしています。全国で60店舗近く展開していて、沖縄には那覇店がおもろまちにあります。果たしてその口コミは?

 

脱毛ラボの口コミまとめ

【4.0】★★★★

脱毛ラボは【全身脱毛月額制】をキャッチコピーに全国でも人気の脱毛サロンです。

非常に満足と言う口コミの反面、『残念!』との口コミも多いのが気になります。

『残念!』の内容ですが、1番多いのが【接客態度】です。 接客態度の中には施術に関するものもありますが、どれも【細かいサービス】が行き届いていない口コミです。

 

月額制の導入などで非常に安価で、技術面でも問題はないとの声が多いことから、【安価で脱毛したい】というユーザーには人気を得ているようです。

その代表的な口コミがこちらです。

 

 20台女性

接客はイマイチ、でも脱毛効果は問題なし!

口コミを見て【脱毛ラボ】に関する悪いイメージを持っていました。 会社から近いこともあり脱毛ラボを選んだのですが、ちょっと口コミイメージとは違いました。

以前、他社で脱毛をしましたが、接客対応が極端に悪いことはありません。ホテルのような接客を求める人にはキビシイかもしれませんが、普通の美容院感覚で大丈夫なら全く問題なし!

それ以外は脱毛効果もしっかりありましたし、月額制で安心して続けることが出来ています。 また、スタッフさんと気軽に話しができたり、ルールに縛られすぎていないところも私にはあっているのかもしれません。

美容院感覚でしっかり脱毛効果を得たい方にはおすすめできます。

 

なるほど、多くの口コミをまとめくれています。

【気軽に行ける脱毛サロン】でOK!と言う方にはむしろピッタリなんです。

那覇沖縄県那覇市おもろまち4-17-9 TNビル4F