【沖縄の脱毛サロン】人気店の口コミまとめ!

沖縄で脱毛サロンを選ぶなら口コミでも人気のおすすめ脱毛サロンがあります。 初めての人でも安心!丁寧な対応と確かな技術で安心して受けられます。

ミュゼプラチナムの口コミまとめ【沖縄の脱毛サロン】

沖縄の脱毛サロン選びには口コミをチェックするのが大切!

特に初めての人は不安もいっぱい!口コミチェックでより安心して沖縄の脱毛サロンを選ぶことが出来ますよ!

今回はミュゼプラチナムの口コミ!グラン那覇国際通り店と那覇新都心店の2ヶ所です。

 ミュゼプラチナムの口コミまとめ!

総合評価【4.3】★★~★

ミュゼプラチナム価格口コミ

まずは気になる価格ですが、ミュゼの価格口コミはかなり高評価!

とくにキャンペーンが多く、例えば……

初回料金で何度も通える【両ワキプラスVライン】美容脱毛完了コース100円!

まとめて割の30~50%OFFなどかなりお得!

ミュゼプラチナム店舗口コミ

設備充実!立地よし!清潔感あふれる室内で高評価!

大切な持ち物をしっかりしまえるロッカーも完備で安心! 【カゴ】なんととこもあるのでさすが大手!と言う感じです。

ミュゼプラチナムのスタッフ対応

他店と比べスタッフの教育はかなり充実している感じ。

親切丁寧な接客で満足!

しかし、内地では店舗によりスタッフに差があるとのうわさも! でも沖縄ではしっかりしていますのでご安心を!

ミュゼプラチナム予約についての口コミ

こちらは予約が取りにくいという声もあります。人気店なので仕方ない部分もありますが、沖縄では比較的取りやすいとのこと。 余裕を持って予約するのがおすすめですね!

ミュゼプラチナム勧誘について

勧誘は当然ありますよ!勧誘なかったら商売できませんもんね!

でも、大切なのは勧誘の内容があなたにとって必要なものなら良いアドバイスだと思います。必要のないものや、全く予定していなかったものはハッキリ伝えてOKですよ!

グラン那覇国際通り沖縄県那覇市牧志2丁目1-1 プランタビル4F
那覇新都心那覇市おもろまち4丁目3-8 はちみねビル新都心2F